スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







お魚ちゃんからあだ名頂きました!



まあある意味間違ってなからね。笑



彼女楽しすぎてほんと好きです



ぎゃぐだー







新曲ですって!


サイクル早すぎてついて行けないぜ


今年3枚目ですよ!?




苦しいです






ただいま~



まじで疲れました



けど帰りにやにやしながら
ブログを読んでたらあっという間に家に着いた

そして金欠ながら買い食いをしてしまった





あー
ファラーのライブにゴッチ…
もっと早く告知してくれ!!!泣







プレイヤとサラ=レイニーデイが大好きです


やっぱり昔の方が好きだな

独特な感じがする


個性が強いんですもん





CDJ出演者発表されたね~

即友達にメールしました

お魚さん。笑


もはや行かない理由が見つからないよね



もう前々から行くこと決まってたけどね。笑





白米が美味しすぎる

最近炊き込みご飯ばっかだったからな~


只今、食糧難につき
常時空腹状態。


てか25日のばーすでい
ゲストDJ誰なんだろう?

札幌はART-SCHOOLの木下理樹だよ
やばいっしょ


来い~



石毛さんでもいいな!!!



the telephonesと10-FEETに完全にはまっちゃった



普通にワンマン行きたいです



9㎜滝さん素敵すぎる~





やっぱ新潟行こうかな

悩みどころだよね~



急すぎる決断。笑






そういえば昨日は
下北でFoZZtoneのライブの日だったんだね

すっかり忘れてた!
チケ完売だったしね…

同じ下北にいたのにな~




誰か
私にべぼべのあるばむを買ってください






らぶしゃで
友達が私を見かけたらしい

あんなに人たくさんいるのにすごいよね









これからばいと~


鬱すぎて消えてしまいたいよー
もう本当に嫌だ



ぬほー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。