

ロンサムゴースト








最近、チェリオのホワイトチョコ&イチゴにはまってます

でもすごくカロリーが高いのが難点

けど疲れた時に食べるとすごくおいしいの



給料入ったのですが…
まだ2日目で14000円も使ってしまった

そして明日また5000円下ろすので
早くも金欠状態でございます

ただでさえ今月少ないのに・・・


ぐはー


でも幸いなことに
今月働いてばっかだから
あまり使わずに済むような済まないような





とりあえず
今日OPENしました


ぐだぐだすぎて
誰もがてんぱってて余裕なんて0です


疲れた~



明日は肉体労働

明後日からDCS再び6連勤

いろいろ頑張ります。














ストレスで暴飲暴食が

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

