

アジカンばとん

アジカン好きに100の質問バトン

Q1 アジカン歴は?
A1 5~6年?
Q2 ちなみに何歳?
A2 18さい
Q3 ちなみにどこ住み?
A3 神奈川県?
Q4 アルバム何枚持ってる?
A4 全部\(^O^)/
Q5 シングルは?
A5 シングル買わない主義
Q6 1番すきなアルバムは?
A6 崩壊かソルファかな?悩むけど‥
Q7 1番すきなシングルは?
A7 かなり迷うね?
Q8 1番すきな曲は?
A8 Hold me tight
Q9 逆に嫌いな曲ってある?
A9 ないです??
Q10 ライブで聴きたい曲は?
A10 絵画教室と嘘とワンダーランド
Q11 ライブ行ったことある?
A11 あります
Q12 NANO-MUGEN行ったことある?
A12 ついに今年やっと参戦?
Q13 ライブハウス派?アリーナ派?
A13 ライブハウス
Q14 湘南シリーズで1番すきなのは?
A14 藤沢ルーザーか江ノ島エスカー
Q15 崩壊アンプリファーで1番すきなのは?
A15 12
Q16 君繋ファイブエムで1番すきなのは?
A16 ノーネーム
Q17 ソルファで1番すきなのは?
A17 24時
Q18 ファンクラブで1番すきなのは?
A18 ワールドアパート
Q19 ワールドワールドワールドで1番すきなのは?
A19 No.9
Q20 未だ見ぬ明日にで1番すきなのは?
A20 融雪
Q21 ごっちの日記読んでる?
A21 もちろん、熟読??
Q22 ごっちのメール着信音は?
A22 バイブって感じ(笑)
Q23 1番すきなメンバーは?
A23 みんな好き?でも1番は建ちゃん?
Q24 ごっちについて語って下さい。
A24 神です?りあるに崇拝してます?
Q25 キタケンについて語って下さい。
A25 存在だけで十分素敵(´`)?
Q26 山ちゃんについて語って下さい。
A26 癒し?チェックシャツ?笑
Q27 キヨシくんについて語って下さい。
A27 普通にタイプ?さわかやさMAX?
Q28 山田氏のおにぎりピック奏法について語って下さい。
A28 いいっすね~笑
Q29 アジカンとの出会いは?
A29 衝撃的でした(^ω^)
Q30 そもそもどの辺がすき?
A30 全部
Q31 キタケンボイスについてどう思いますか?
A31 草野さん?ハイトーンボイス?
Q32 アジカン以外にすきなアーティストは?
A32 書き切れないけど‥べぼべ、テナー、椿屋、NICO、USG、くるり、井上ジョー、peaky、ghostnote、monobright、サカナ、planeとか
Q33 対バンしてほしいのは?
A33 テナーか復活したらエルレとか
Q34 ごっちの高校時代のポジションは?
A34 後ろの方でやや斜めに構えてる感じ?笑
Q35 キヨシくんのドラムテクについてどう思いますか?
A35 やばいっしょ
Q36 最近のごっちの高音について。
A36 いいと思います?
Q37 未来の破片のごっちの高音について。
A37 好きです
Q38 彼らのファッションについて。
A38 普通にいい?
Q39 なんか100個も質問作ることに限界を感じてきたんですけど...
A39 頑張れ!
Q40 アジカンの影響ですきになったアーティストは?
A40 ユニコーン、LOST IN TIMEなどたくさんいる?
Q41 ぶっちゃけ最初はジャケ買いだった?
A41 いいえ
Q42 中村佑介さんの絵はすきですか?
A42 アジカンにぴったり?
Q43 1番すきなジャケットは?
A43 ソルファ
Q44 カラオケ行ったら歌うアジカンの曲は?
A44 カラオケ嫌い
Q45 アジカンの曲でのカラオケの最高得点・曲名は?
A45 ‥
Q46 周りにアジカン語れるひとは居ますか?
A46 少ない(;_;)?
Q47 周囲の認知度はどれくらい?
A47 微妙?切ないです
Q48 友達に「アジカン知ってる?」って訊くと「あ-、リライトでしょ?」って言われない?
A48 言われる。あとループ&ループとかね
Q49 むしろ「リライトしか知らない」って言われない(;ω;)?
A49 それも言われる?
Q50 やっと半分。正直飽きたでしょ?
A50 正直しんどい
Q51 お気に入りのアジカンGOODSは?
A51 みんなお気に入り
Q52 「長谷サンズ」が「長谷さん」って聞こえない?
A52 いいえ
Q53 1番笑ったor印象に残ってる聞き間違いは?
A53 何だろう!?
Q54 あなたのアジカンヲタ度は何%?
A54 100%にしとく←
Q55 今後の彼らに望むことは?
A55 これからも神でいてください(笑)
Q56 1番すきなフレーズは?
A56 始まる前から意味ないなんて言わないでよ
Q57 山ちゃん派?キタケン派?
A57 建ちゃん∩^ω^∩
Q58 カップリングで1番すきなのは?
A58 ありすぎるよ?
Q59 SCHOOL OF LOCK聴いてる?
A59 聞いてた?復活希望?
Q60 メジャーデビュー後の曲で知らない曲ってある?
A60 ない
Q61 1番すきなPVは?
A61 ブルートレイン、リライト
Q62 家族や周囲はあなたのアジカン好きについてどう思ってる?
A62 どうなんだろ?笑
Q63 最近気になってるアーティストは?
A63 cinema staff
Q64 来年のNANO-MUGENの出演アーティスト。あなたならどこを呼ぶ?
A64 自分の好きな人々
Q65 なんか眼鏡に反応してしまう?
A65 はい
Q66 あったらいいなと思うGOODSは?
A66 色々ある
Q67 どこのライブハウスに来てほしいと思う?
A67 またSHELTER来てほしい?
Q68 ASIAN KUNG-FU GENERATION、何と略してますか?
A68 アジカン
Q69 いまさらですけど、男ですか女ですか?
A69 女
Q70 あと30問!ここまで答えたあなたはエライ!そして質問考えたあたしもエライ!!!
A70 エライ、エライ←うざっ
Q71 ゴッチ語録持ってる?もしくは欲しいと思ってる?
A71 持ってる?やばいね
Q72 あなたが思うゴッチの名言は?
A72 ありすぎるよ?
Q73 メンバーの発言で1番ウケたのは?
A73 同じくありすぎる?
Q74 自分の影響でアジカンすきになったひとって居る?
A74 いないかな?分かんない
Q75 アジカンが載ってる雑誌は買うようにしてる?
A75 はい、特にロッキンは?
Q76 アジカンLOCKSでメッセージ読まれたことある?
A76 ない(´Д`)
Q77 ワールドワールドワールドの質問が採用されたことある?
A77 ない‥
Q78 実はサイン持ってたりする?
A78 欲しい←
Q79 どっちのサイレン派?
A79 普通のサイレン
Q80 サイレンを同時再生しようと試みたことある?
A80 やったことない
Q81 メンバー4人それぞれを、どう呼んでますか?
A81 ごっち、建ちゃん、山ちゃん、潔
Q82 嘘とワンダーランドについて。
A82 やばい?神ですね?
Q83 正直、君繋ファイブエムを聴いてて、フラッシュバックから未来の破片に曲が変わったのが分からない
A83 いいえ
Q84 もっさりごっちについてどう思いますか?
A84 素敵
Q85 髪型に迷いがあるらしいゴッチに何かアドバイスをどうぞ。
A85 黒髪は維持でお願いします
Q86 iPodとかに何曲アジカンの曲入ってる?
A86 全曲
Q87 ↑の再生ランキングTOP5をお願いします。
A87 面倒だからまた今度
Q88 何で1番よく音楽聴いてる?
A88 ウォークマン
Q89 1日にどのくらい音楽聴いてる?
A89 暇があれば常に‥
Q90 あと10問!!!
A90 頑張る
Q91 勝手に次のライブのセットリスト考えてみて下さい。
A91 時間ないです
Q92 いつの眼鏡がすきでしたか?
A92 全部好き
Q93 ここまでダブってる質問とかなかったですか?
A93 ない
Q94 これからもアジカンすきでいる自信がありますか?
A94 はい?
Q95 正直、「これ作ったやつヒマ人だろ・・・」って思ったでしょ?
A95 うん
Q96 その通りだよ!!!
A96 だよね
Q97 ここまで答えてみてどうでしたか?感想をどうぞ。
A97 疲れた
Q98 この質問を答えるのに費やした時間は?
A98 移動時間全部
Q99 また100の質問やりたいと思いますか?私は思いません。
A99 嫌だ
Q100 最後にアジカンへの愛を語って下さい。
A100 愛してます。私の中で永遠に世界一。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

