スポンサーサイト


消えそうな毎日



珍しくぱそこんで更新してます



8月に入って夏休みをだいぶENJOYしてます



1~2日はロッキン行ってきた

1日目は正直微妙でした・・・
なぜなら、やっぱりアジカンだよね
夜は相当へこんでました

けどサカナで踊り狂ったから
だいぶ楽しくはなったけどね

あと心残りなのは
べぼべが3曲しか聞けなかったこと・・・
GRASSへの移動があったからさ
でも大好きな祭りのあとが聞けた!!!!!
いつもは最後の方なのにね

ラブマスも聞きたかった

そんな感じで書きたいことたくさんあるよ~

2日目はNICOで全力投球だった
古くんやっぱ最高だよ
ノリに乗ってるのがよくわかる

あと印象的だったが、
LAKEのトリのthe HIATUSだね
細美武士の人間としての魅力が見れた気がする
細美さんは本当にかっこいい人だよ
すごい好きという訳でもない私が号泣してた。
あんなに感動的なステージがあるんだね・・・
あんなの見たら信者になるね


そんな感じでいろいろ考えたロッキンでした。


帰りは花火見てたら電車間に合わなかった・・・
もはや笑えなかったよね。あぁ、グリーン車(泣)

けどユニコーン最高すぎたからいいや。

そうそう、矢沢永吉の大物さには圧倒させられました
あの一体感は忘れられない・・・


私の夏休みは続く・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

