なおなさん








やっとヘッドホン買った


そしてCDも買ってしまいました


















もっとわがままに
もっとがむしゃらに



目標かー

ロンサムゴースト








最近、チェリオのホワイトチョコ&イチゴにはまってます

でもすごくカロリーが高いのが難点

けど疲れた時に食べるとすごくおいしいの



給料入ったのですが…
まだ2日目で14000円も使ってしまった

そして明日また5000円下ろすので
早くも金欠状態でございます

ただでさえ今月少ないのに・・・


ぐはー


でも幸いなことに
今月働いてばっかだから
あまり使わずに済むような済まないような





とりあえず
今日OPENしました


ぐだぐだすぎて
誰もがてんぱってて余裕なんて0です


疲れた~



明日は肉体労働

明後日からDCS再び6連勤

いろいろ頑張ります。














ストレスで暴飲暴食が

まず・・・






みっちゃん、お誕生日おめでとう









そんなことより!!!!!!



シングル発売決定




でもドラマ主題歌



素直に喜べない私




ドラマって


ドラマって


タイアップだらけだー




しかも
向井理と六角さん!!



ドラマの出演者は置いといて・・・




どんどん遠くなっていくよ




でも早くどんな曲か聴きたい


SLSの音合わせの時の曲かな?




昔みたいな渋い曲だといいな






うわっ 



うわー




今年最大の驚きとともに
一人で悲鳴をあげてしまったよ





ぐはー

音楽寅さん




あんな幸せな顔見たら
こっちが幸せになりました


かりゆしのボーカルさんも
歌がうまかったけれども
やっぱみっちゃんが1番です


彼は何を歌っても
様になるからすごい

あの歌声本当好きです


そして
桃ちゃんが印象的でした

さすがですね
死ぬほど面白すぎたよ



何か
色々あったみたいだけど
やっぱ見に行きたかったな





録画もばっちりしました





なぜか
家にバインのあるばむがあった

いつ買ったのか全然覚えてない

しかもガンズを何気2枚所持していたことに
自分のことながら驚いた。笑



AIRの謎もようやく解決






一昨日始めたりあるが既に面倒になってきた

やはり携帯嫌いですからね…





明日はWでばいとなので頑張らなきゃ

早く寝よう






この2日間食べ過ぎて大変なことになりました

お腹が妊婦さんだよ






ここ何年かで
10㎏以上太ったからね


もはや消えてしまいたいよね








ふぅ~





叶えたい夢が増えた



昔から
やたら夢?野望?だけは
とても多く抱いてる私



叶うだろうか、この夢






願えば叶う

これ結構本当だよ



私の場合、
学業の分野は除いてだが






今年もまた夏が終わったね





鮮明に覚えてる記憶と格闘





地元恐るべし





変な人に好意を持たれるのは
私の宿命なのだろうか?







お腹が空きすぎて
今にも泣きだしそうなので
今日は家に帰ることにした






悪しからず。

日本語って素敵
